洋の世界

ここ、洋の世界では主に洋楽、洋ゲー、洋画、洋女優、などさまざまな洋について書かいていきます。 くだらない日常も^^;

Lady Gaga、BBC Radio制覇

いったいLady Gagaは、どこまでやってくれるんでしょうか^^;

BBC Radio(英)で、シングルPoker Face1位アルバムThe Fame1位になりました^^

ということで、UK同一アーティストシングルアルバム同時トップとなるのは、昨年3月以来だそうです^^

さすが、Gagaですね^^

余談ですが、明日から学校ですよ^^;

まぁ、頑張るんですけどね^^;

むしろ、XBLAPuzzle Quest™: Galactrix™日本配信がどうなるかの方が、気になりますけどね^^;

SHOWBIZとかMTV Pushとか

SHOWBIZ COUNTDOWNナビゲーターって変わったんですかね?

なんだかに馴染みが無いんで、聞きづらいような気がしました^^;

そして、4月なんでオープニングエンディングが変わりましたね。

個人的に、先月ParamoreKelly Clarkson最高すぎたんで、ちょっと萎え気味です^^;

新オープニングTynisha Kelliですが、そんなにルックスがいいですかね?

個人差はあると思いますが、世間騒ぐ程でもないと思いますね^^;

話は変わりまして、MTV Pushですよ^^

なんと、The Veronicasです^^

これはうれしいですよ^^

ただ、日本海外では、少し違うようですね^^;

日本では、UntouchedMusic Videoですが、海外では、UntouchedAcousticですよ^^;

悲しい現実ですね^^;

まぁ、そのAcousticUntouchedを見てみましょう^^

では、The VeronicasUntouchedAcoustic)です。どうぞ〜



活躍を願っております^^

Lady Gaga、Just Danceに続き・・・

みなさん、Lady Gagaが、またまたやってくれましたよ^^

The Billboard Hot 100Poker Faceが、15週目にして、とうとう首位に立ちました^^

今回のLady Gagaの様に、デビュー曲から2曲続けて首位を獲得したアーティストは、10年ぶりだそうです^^

そこには、Christina AguileraGenie In A BottleWhat A Girl Wantsを連ねています^^

たぶん、GagaAguileraは、見えない糸繋がっているんでしょうね。

A Birthday of Amanda Bynes

本日、4月3日は、洋の世界原点的存在Amanda Bynes誕生日です^^

23歳になりました^^

本国アメリカでの活躍期待しましょう^^

合宿

明日から、29日まで合宿ですよ^^;

ってことで、しばしの休息を^^;

 | HOME |  »


follow RiotFreaks at http://twitter.com

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

GOGO

GOGO

洋の世界 The world of GOGO Loves Amandaへようこそ
性別 男
職業 学生
誕生日 5.17
いろんなコメント待ってま〜す^^
LINKに「洋の世界なBBS」もあるので、そっちのほうも書き込み待ってま〜す^^
動画は稀に見れないときがあるので時間を変えて見てみて下さい。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブログパーツUL5